背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お宅訪問♪
b0130040_1011174.gif
”おうちshop”の仲良しメンバーと一緒に、

             tiaraちゃんのおうちに遊びに行ってきました♪♪♪


b0130040_1017269.jpg


ディスプレーしている雑貨もステキで、ほ~んとにいい感じのおうちだったなぁ~***
わたしの夢のはるか夢のマイホームの目の保養になりました(^^)

そして、この日はみんなの持ち寄りでランチ♪
b0130040_1030257.jpg

パンのプチ教室も・・・題してcinnamon教室♪
b0130040_10315934.jpg

どれもこれも美味しくて、ガッツリ食べちゃったよ~\(◎o◎)/!

話に花が咲いて、爆笑しっぱなしの楽しい時間でした(^^♪

       この場所に”おうちshop”のメンバーのY’Smamaちゃんも居てくれたらなぁ~。涙***


tiara*ちゃん、ご招待ありがとうね~❤❤❤
[PR]
by m-leaf | 2009-12-11 10:44 | お出かけ
<< non's house... ルミナリエ >>