人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おいしいdesuyo(^^♪
おいしいdesuyo(^^♪_b0130040_16232751.jpg
おいしいdesuyo(^^♪_b0130040_16244326.jpg
今日は、雨です(>_<)
こんな天気の時は、朝からな~んにもしたくない気分・・・
おやつ食べながら、ホットカーペットをスイッチonにしてゴロゴロしながらテレビ見たいなぁ~。

あ~~~、ほんとにしたい((+_+))

しようと思ったら、子供達が帰ってくるまでにしたらいいけど
一人の時間になると、ついついあれもしたい、これもしたいになるんです(-_-;)

結局のところ、そう思っていてもジッと居れないタイプなのかな!?笑



今日の午前中、ベル係で幼稚園に行った後 少し時間があったから、
ひさしぶりにパンを作りたいと思って子供達の好きな”チョコチップパン”を作りました♪
ほ~んとひさしぶりだったから、ただ丸くするだけの成形だけど楽しかったなぁ***

チョコチップパンは、できたてがおいしい(^^♪
まだ熱いからとろ~りチョコが溶けていて、パン生地とのハーモニー最高!!


そろそろ年賀状もしないとな~。汗
by m-leaf | 2009-12-03 17:07 | お菓子&パン
<< ルミナリエ いつもよりも早く >>