背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつもよりも早く
b0130040_11163053.gif
b0130040_11164527.jpg

今日から12月ですね~。

いつもは、めんどくさくて子供にせかされてだしていた”クリスマスツリー”

イベントが終わって、普段できてなかった掃除のついでに
「エ~ィ!!出しちゃえ~!!」って勢いで出しました(^^ゞ
後は子供達が楽しそうにオーナメントを飾ってくれました。

「これで、サンタさんプレゼントの準備してくれるね~!!」って((+_+))

プレゼント用意するの、パパ&ママなんですけど~。涙
(ここだけの話にしとかないとね。笑)

でも、もうそろそろshi-onは真実を知る年齢にきてるかも(*_*)
どうなんだろう!?
お友達同士で話してるのかな!?
こっちからも聞けないし、真実を知ってるのなら話しておくれ~!!
パパ&ママからのプレゼントひとつだけで済むんだから~~~(>_<)

自分の時はどうだったかな・・・
b0130040_11281299.jpg

[PR]
by m-leaf | 2009-12-01 11:30 | family
<< おいしいdesuyo(^^♪ 無事に終了・・・ >>