背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無事に終了・・・
b0130040_1042726.jpg
b0130040_10423028.jpg

昨日は、小春日和って言ってもいいようなお天気に恵まれて良かったです。
そんな中、たくさんの方々に来て頂いてうれしい気持ちでいっぱいでした(^^)

ホントに心から、、、ありがとうございました。

レジのところでは、少し混雑もあったかと思います。申し訳ありませんでした・・・

でもでもなにより、スタッフみんなお客様も含めて
気持ちよく何事もなく無事終了できたことです。

ほんと~に、ありがとうございました(^^)

差し入れもして頂いて、イベントが終わった後
ほっこりみんなで頂きました。ありがとう・・・

オーパスさんのスタッフのみなさん、
ありがとうございました・・・


やっぱりイベントは、たのしい!!
終わったあとは、いつもこの気持ちになりますね。
イベントを通して、いろんな作家さん達や来て頂いた方との出逢いもあり、
大切にしていきたい輪がどんどん大きくなって、みんなからの優しい気持ちを頂いて
なんだかまーるいほんわかしたフワフワした心地いいものが自分の胸にある感じです(^^♪

また、第2弾できればいいなぁ~***b0130040_1165592.gif
[PR]
by m-leaf | 2009-11-28 11:18 | イベント
<< いつもよりも早く 9nine shop出品作品(続) >>