背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
そんな~~~(>_<)
b0130040_15553540.gif
mi-on、とうとうインフルエンザにかかってしまいました(>_<)

先週土曜日の時点では、マイナス反応だったんだけど
熱も下がらずどうも調子悪いから、念のために今日もう一度小児科へ。

再度検査の結果、、、プラス反応。涙

20日まで幼稚園休んでくださいとのこと。
友達からの報告で、たまたまmi-onのクラスは今日から学級閉鎖。



う~~~ん。
このままmi-onだけで留まっておくれ~~~!!
shi-on、うつらないで~~~。涙
自分もなんだけど・・・
あっ、パパちゃんも・・・

今日から我が家は、いえの中でもマスク着用です。
[PR]
by m-leaf | 2009-11-16 16:07 | family
<< mi-onのXmas さつまいもちゃん >>