背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
音楽会
b0130040_1928783.jpg
先々週は、学級閉鎖になってしまって
音楽会が予定通りにあるのか、心配でした。

先週半ばぐらいからかな!?
ようやく学校の方も落ち着いたみたいで、予定通り行われた「音楽会」。

ほんとこのインフルエンザ、お騒がせしていますよね~(>_<)
今のところ、家族でインフルエンザになってはいないけど
油断禁物です・・・

みなさまも気を付けてくださいませ・・・



さてさて、音楽会が予定通りあるとのことで
イベントの作品作りの合間にshi-onのカシュクールOPを作りました♪
b0130040_1939583.jpg

自分の自己満足にしか過ぎないことだけど、
自分が作った服を着て、舞台に立っている娘を見てジ~ンときちゃいました(涙)


うれしかったなぁ~✻✻✻b0130040_19444967.jpg
[PR]
by m-leaf | 2009-11-08 19:50 | hand made
<< リサイクル おたんじょうび >>