背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おたんじょうび
b0130040_20241297.gif
10月


10月から私の仕事が週3日になってからというもの、
めまぐるしく毎日が早く、あっと言う間に1週間が終わります(>_<)

更新も遅れがち・・・汗

そんな中、私とmi-onのお誕生日☆彡



                    067.gifHappy Birthday067.gif
b0130040_2034245.jpg

                 プレゼントはおもちゃではありませんでんした・・・

                         これです\(◎o◎)/!
b0130040_20361578.jpg

「mi-on、お姫様のかっこがしたいねん。だからドレスがいい~~~!!」

女の子なんだね~(^^♪

パパは嬉しそうな顔して変身したmi-onを眺めていました(笑)
わたしはそんな旦那ちゃんの顔を見ながら、
めでたい人やなぁ~って思ってしまいました(笑)
mi-onがお嫁に行く時、パパは一体どうなるんだろう!?

おとなになっても、パパのこと相手してやってね(^_-)-☆

mi-on、5さいのお誕生日おめでとう024.gif

b0130040_20554653.jpg


b0130040_21193941.gif


わたし、うん歳になりました\(◎o◎)/!
(うん歳って!!)

いやぁ~今年の誕生日はLuckyでした(^^)

プレゼント♪

前前から圧力鍋とル・クルーゼの鍋が欲しくて、欲しくて・・・
でも、やっぱり勿体ないかな~って我慢(>_<)

買ってもらえるならやっぱり欲しい~~~~~!!

旦那ちゃんにお誕生日プレゼントのおねだり攻撃。
ここは、普段恥ずかしくて絶対ありえないけど可愛らしく\(◎o◎)/!


ジャジャーン♪

b0130040_21101952.jpg

ティファールの圧力鍋!!

ありがとう~~~~~!!旦那ちゃん。涙

プレゼントしてもらった圧力鍋でおかずを作っている今日この頃です(*^_^*)

子供達からのお手紙。涙
b0130040_2117644.jpg

お嫁ちゃんからのプレゼント。涙
b0130040_21173065.jpg



みんなb0130040_21302641.jpg

            ありがとう

                         ありがとう
[PR]
by m-leaf | 2009-11-05 21:41 | family
<< 音楽会 ハローウィン >>