背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ふたつの☆頑張った賞☆
b0130040_13533091.jpg
shi-onへひとつ目の☆頑張った賞☆

夏休みの自由工作の作品が、”神戸市立小学校理科・生活作品展”に出品されました。
b0130040_13592616.jpg
                                 作品名「おりる おりる」
お腹部分にねんどのおもりが入っていて、
お人形さんを上から下ろすと耳がクルクル♪まわるしかけらしい。

夏休み、試行錯誤して作った作品がこうして選ばれて
shi-on、、、良かったね~~~!(^^)!
それと、この作品展に選ばれたことも私は、すごいやん!!って思ってるのに
見に行ったら、「発明協会賞」ってなっていた\(◎o◎)/!

やったね(^_-)-☆shi-on
 


shi-onへふたつ目の☆頑張った賞☆
昨日は、”運動会”。
b0130040_14262327.jpg

めちゃめちゃ暑かったぁ~(>_<)

暑い中、顔を赤くさせ汗だくになりながら
大玉転がし・かけっこ・白組の応援、、、頑張ってたネ!(^^)!

去年よりちょっとしっかりしてきたかな・・・

~今年のお弁当は~
b0130040_14342493.jpg

前の晩に下ごしらえして、朝5時起き。
頭、もうろう・・・(>_<)
卵焼きの味がイマイチ((+_+))

運動会のお弁当作り、あと何回しないとだめなんだろう・・・
ギョっ!!あと8回かぁ~!?(-_-;)
[PR]
by m-leaf | 2009-09-28 14:51 | family
<< チャチャっとできちゃうスカート きゅうり >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ



ファン
ブログパーツ
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
ライフログ
その他のジャンル
検索