背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
行って来ましたよん♪
b0130040_1114576.jpg
b0130040_093659.jpg

シルバーウィークですね~。
って、言っても後一日で終わりかぁ~~~(>_<)

この連休中、お墓参りに行くぐらいで特に予定なし。

旦那ちゃんは、今日から出張なので娘達2人連れて遊びに行く体力もなし。

だけど~~~っ!!
自分の行きたい所だと、不思議と力が湧いてくる(笑)

なので、実家の母を誘って娘達と一緒にcafe si^onさんでお茶して来ましたぁ~♪

b0130040_0282143.jpg

お二人が注文したのは、

アップルジュースとガトーショコラ♪

ガトーショコラ、めちゃ美味しかったですよ!!

メニュー見てたら、

どれもこれも美味しそう(^^)

食欲の秋ですわぁ~。笑




shi-onとmi-on、
雑貨を見ながらcafeの初デビュー。
(そんなたいそうな事ではないですが・・・)

なんだか、私
     うれしかったデス!(^^)!



b0130040_17212.jpg

                      偶然お店でバッタリ・・・
                  2mちゃんと会ったのです\(◎o◎)/!
            まさか会えるとは思ってなかったので、嬉しかったなぁ・・・

                     ノンズさんのディスプレー、
                 やっぱりめちゃかわいかったです(^^)
                       すごい~~~***
[PR]
by m-leaf | 2009-09-23 01:16 | イベント
<< きゅうり ふわ ふわり秋の雑貨たち~出品紹介2 >>