背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
夏休みの思い出~その2
b0130040_15553525.gif
2泊3日の旅行~in 三重県

✻一日目✻
b0130040_1618439.jpg
コテージに宿泊♪

私達の旅行は、いつも行き当たりばったり旅行(^^ゞ

なので、このコテージも行く道中で予約。
(空いてて良かったぁ~~~!!)

b0130040_16244836.jpg


パパも子供達も、

水鉄砲で大はしゃぎ♪



b0130040_1625519.jpg


どこのモデルさ~~ん!?笑。

まぁ~!!

りっぱな太ももでございます(笑)




晩ごはんは、野外で「バーベキュー」でした。

パパちゃんも私も、ビールをグビーッっと一杯。おいしぃ~~~(^◇^)
写真を撮るより、食べて・飲んでを優先してしまいました(^^ゞ

b0130040_17165795.gif

✻2日目✻
~志摩スペイン村~
b0130040_16385254.jpg


ここに来るのは、初めてです。

この日のお昼頃まで、プールで遊んでたので夕方からの入園にしました♪
(夕方からだと、入園料がお安くなるしね・・・ウッシッシ~~~。笑)
b0130040_16482895.jpg

b0130040_16502893.jpg

大喜びした*パレード*
b0130040_16512554.jpg
フィナーレは、夜空いっぱいに広がる花火!!感動ッス!!

この日の宿泊も当日、園内に居る時\(◎o◎)/!
空いてたんです!!お隣のホテルが(*^^)v
”ホテル 志摩スペイン村”
b0130040_16573146.jpg
まさしくスペイン調のたたずまいで、お部屋も床はテラコッタ。

mi-onは、噴水。shi-onは、スケッチだと~~。
b0130040_1725363.jpg


そして、この旅行の閉めとなりました
~伊勢神宮~
b0130040_1772129.jpg

たくさん歩いた後は~
b0130040_1712588.jpg

                                      やっぱり「かき氷」だよね(^^)

ほんと、この2泊3日楽しかったなぁ~~~(^^)
            いつものごとく、計画のない旅行ですが・・・

         家族のいい思い出**になりました❤❤❤b0130040_1727446.jpg
[PR]
by m-leaf | 2009-09-03 17:36 | family
<< u・fu・fu♪ 夏休みの思い出~その1 >>