背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
夏休みの思い出~その1
b0130040_10143693.gif
~東条湖おもちゃ王国~

この夏も行ってきました(・・;)

子供達にどこ遊びに行きたいって聞いたら、絶対「おもちゃ王国」って言う。
その言葉に騙され、何回行ったことやら。涙
パパは、「エッー!!もういいやろ~(泣)」といつも言っている(笑)。

この日は、Lavenderちゃんファミリーと一緒に♪
Lavenderちゃんとこのパパは、お仕事だったので残念(>_<)

b0130040_10274061.jpg

Rioちゃんとshi-onは、

滑り台もへっちゃらですごく

楽しんでる様子・・・





b0130040_10301381.jpg


mi-onは、こんな感じ~~~(-_-;)

どうも顔に水がかかるのが苦手。

でもでも、

言う事は一人前(@_@;)

口と行動が、伴っていないよ~~笑。



b0130040_10353523.jpg





プリプリおしりのmi-on。笑









b0130040_10385432.jpg



shi-onが泳げるようになっていたので、
びっくり\(◎o◎)/!

去年とぜんぜん違って、
挑戦する姿勢が見えた(^^)

うんうん、成長してる(*^^)v

なので、こんなこともしました!!






b0130040_10455750.jpg


ウォータースライダー!!

パパも大喜び♪

shi-on、すごいよ~~~(^^)





b0130040_10532351.jpg


浮き輪組。笑

Rioちゃんとmi-on♪






                    乗り物列車でバイバイ(^○^)
b0130040_10562665.jpg


この日の夜は、
お陰で爆睡できました(-_-)zzzb0130040_11535100.jpg
[PR]
by m-leaf | 2009-08-30 11:14 | family
<< 夏休みの思い出~その2 娘たちの大好きパン >>