背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
娘たちの大好きパン
b0130040_912970.jpg
b0130040_8455536.jpg

パン屋さんみたいに棒を刺したかったんだけどなぁ~。
そんな気の利いたもの、うちにはありません(笑)
割りばし!?って思ったけど、オーブンで焼くから割りばしって大丈夫!?って・・・却下(-_-;)

粉200gの配合で、計6本。
アッという間に食べてしまいました!(^^)!

b0130040_965593.jpg

b0130040_9292462.gif
子供のためなら、恥ずかしくないやっ!!と、自分に言い聞かせ・・・

私、独身の時は絶対「水着」なんか着るって考えられない事。
自分の体形はもちろんだし、夏のoutdoorも苦手(>_<)

なのに、去年から水着なってるんです~~~\(◎o◎)/!
今年ももちろん着ましたよ(恥)

海もプールも行きましたぁ~~~泣。

行けば楽しんでる私\(◎o◎)/!

子供の力は、大きい。笑

[PR]
by m-leaf | 2009-08-26 09:36 | お菓子&パン
<< 夏休みの思い出~その1 ブランケット&ペットボトルケース >>