背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブランケット&ペットボトルケース
b0130040_9493631.jpg
b0130040_9495452.jpg

orderの「ブランケット&ペットボトルケース」。

お盆の時に渡すことができて良かったぁ(^^)
気に入って頂いたと聞いて、嬉しくホッとしました・・・

ブランケットは、裏地をパイル生地にして肌ざわりのいいようにしました。

b0130040_10194448.jpg



            PS:ブログを見て頂いてると聞きました。
                   ありがとうございます・・・   
                   恥ずかしながら嬉しく思っています♪(文章力がないもんで・・・恥)

                   order、ありがとうございました♪
                   毎日、使って下さいネ❤
   
                   まだまだ暑いので、体調を崩さない様に気を付けて下さい(^^)

                                 ブログにて失礼します・・・     N・Y
b0130040_10151638.jpg
[PR]
by m-leaf | 2009-08-21 10:23 | hand made
<< 娘たちの大好きパン 香ばしい黒ゴマ >>