背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
集中できないよ~ン・・・
b0130040_821056.jpg
b0130040_8211631.jpg

ミ~~~ン、ミ~~~~~~ン♪
蝉の鳴き声が、朝から響きわたっています。

夏休みになってたから、時間はあるのだけど
集中してミシン作業できておりません(泣)
p.cの前に座るものの、更新もままならずでございます(泣)

order頂いてる皆様、遅くなっていて申し訳ないです・・・
今しばらくお待ちください。
よろしくお願いします。

↑の”キャミソール”は、前々から作りたかったもの♪
やっと、できました(^^)
ミシンができないのも、何だか落ち着かなくて
集中できない分、自分のだし失敗覚悟で作りました(^^ゞ
裏は、見せれないです(恥)

この暑い日々、ズボッと着れるので重宝しています(*^^)v

お揃いで子供達のもつくりたいなぁ~。(いつのことやら・・・ハァ~)

b0130040_8501049.gif

b0130040_8442255.jpg

最初は、
テレビ見たり・色塗りしたりしてくれてるんだけど時間が経つと、
          こんな状態のmi-onさん♪

イラストはじーっと見てるだけの女の子だけどね~。笑
[PR]
by m-leaf | 2009-08-08 09:05 | hand made
<< 納品 さぬきうどん >>