人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
姪っ子♪
姪っ子♪_b0130040_13162325.jpg
姪っ子♪_b0130040_1317859.jpg
今年4月に、姪っ子ちゃんが生まれました❤

自分が結婚して子供が産まれてから、
私の弟はほんとshi-on・mi-onを良くかわいがってくれてそんな姿を見ながら、
私に姪っ子・甥っ子ができたらどんな感じなんだろう!?ってずっと思っていました。
心のどこかで、すごく待ち遠しかったのを覚えています。

4月に姪っ子が誕生して、ほんと嬉しくて・嬉しくて・・・涙
産まれたぁ~!!と写メを送ってきてくれた時には、
自分でも信じられないほどの感動でした。。。
姪っ子♪_b0130040_13291840.jpg

こうして、たまにお嫁ちゃんが遊びに来てくれた時には
私・shi-on・mi-onは、姪っ子ちゃんの取り合いに(笑)
「もう次、抱っこさせてよ~!!」ってな感じで。
姪っ子♪_b0130040_13365892.jpg
姪っ子ちゃんにしたら、えらい迷惑ですね(^^ゞ

最近では、声を出しておしゃべりしてる感じです。
ニターッって笑ってくれるから、私ほんと姪っ子ちゃん病!?になってるかも(笑)
見たくて・見たくて~(^^)

な~んか孫ができたような感じです\(◎o◎)/!
姪っ子♪_b0130040_13424667.jpg
shi-onとmi-onは、妹ができたと喜んでいるのですが・・・
「ママ~、赤ちゃん産んで~!!」ときたので、これはごめん。
ママもうお歳なので~。無理です。笑
姪っ子♪_b0130040_13561241.jpg
by m-leaf | 2009-07-21 14:01 | family
<< おうちで”パン教室!?” 散髪 >>