人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
散髪
散髪_b0130040_816568.gif

散髪_b0130040_8411782.jpg

✻こしあん&小豆のパウンドケーキ✻

イベント続きで全く作っていなかったパウンドケーキ。
ありゃりゃ、気泡だらけだわ(>_<)

散髪_b0130040_8455075.gif


旦那ちゃんが、散髪してきた。

かれこれ3か月ぐらいは、行ってなくて伸びっぱなしだったのです\(◎o◎)/!

私的に腹立つのが、散髪に行ってないわりにくせ毛も少しあるからか、
それなりにかっこがついていて、
人から「旦那ちゃん、かっこいいね~!!」なんて言われたりして。
(もちろん、おせいじだと分かっていますョ。)

私はそんなおせいじの言葉を聞く度、どこが~!!です。
散髪行ってないし、ひげは無精ひげだし、ほんとどこが~!!です。

まだ散髪に行ってなかった時なんて、後のほうでちょこんとくくってたんですよ~!!
しかも、子供がつかっているゴムでだから、たまにピンク色のゴム(@_@;)
これは、あかん、あかん。ダサイよ(泣)
「ぶっさいこ~やで!!美容院予約したるから行って来て~!!」って旦那ちゃんに言いました。

昨日、やっと・やっとさっぱり短くしてきましたぁ~(^^)

一件落着~~~笑。。。
by m-leaf | 2009-07-19 08:49 | お菓子&パン
<< 姪っ子♪ 我慢しきれず・・・ >>