背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イベント準備中にあった出来事、、、その2
b0130040_942942.jpg
:::ドライブ日和::: in 徳島~

旦那ちゃんが、「渦潮」見に行こうと言い出して・・・

”うずしお観覧船・アクアエディ”とやらに乗って来ました。
b0130040_9203998.jpg

旦那ちゃんも私も甘く考えてました(>_<)
動き出した瞬間、「これ、やばいかも!?」
b0130040_9322353.jpg

気分悪い~~~!!
船酔いや~ん(T_T)

必死で他のこと考えようって気を紛らし、写真・写真って撮るものの
どこが「渦潮」か分からない(-_-;)

これかぁ~って思うところをパチリ↓
b0130040_9324314.jpg

笑・笑・笑(違うかッ。)

旦那ちゃんも変な汗出して、船酔いしてました(笑)

案外、お子達はぜんぜん平気で
shi-onから黒色のビニール袋を渡された私達。(どっちが親か、この時は・・・泣)

後で聞くと、船の部屋にこのビニール袋が吊ってあったんですって!!
気分悪くなるのは、私達だけじゃなかったのね~笑。

:::::::::::::::::::::::::

で、その後いろんな所をブラブラしてるうちに
「このまま、泊まりたいよね~!!」ってことで・・・

「リゾートホテル・ルネッサンス」に一泊しちゃいました。
(なんともまぁ~、計画性がない私達。)
b0130040_9504919.jpg

ちょうど、イベント中で特典が盛りだくさん(^^)

お三人は、釣り堀に夢中♪
b0130040_10135580.jpg
b0130040_10141281.jpg

私は、この田楽に夢中♪
b0130040_9561891.jpg

b0130040_9563990.jpg

”ゆず味噌”で食べる田楽、最高でした!(^^)!

夜は、ホテルの館内で「徳島の何踊りでしたっけ!?」ど忘れしてしまいました(>_<)
b0130040_101133.gifこの踊りを体験して、疲れて寝ました(笑)

思いがけない一泊旅行になって帰って来ました・・・
[PR]
by m-leaf | 2009-07-14 10:22 | family
<< 我慢しきれず・・・ イベント準備中にあった出来事、... >>