背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
イベント準備中にあった出来事、、、その1
b0130040_10541537.gif
b0130040_10544572.jpg
7月5日、shi-on8歳になりました♪

この日は、ちょうどマイカルのイベントの日と重なってしまって
前の日の土曜日にお誕生日をしました。

恒例、おじいちゃん・おばあちゃん達を招いてのお誕生日会♪♪♪

みんなで”焼き肉”に行きました(^^)

shi-onは朝からウキウキのテンション上がりまくりで、
それもプレゼント貰えることに超上機嫌で、ママからの用事も「は~い」とひとつ返事で
動いてくれる\(◎o◎)/!
(普段からこうしてひとつ返事で動いてくれよっ!!)

誕生日ケーキは、shi-onがリクエストしてくれました。
私の作る”ロールケーキ”を。泣
ありがとよ~!!

私的には、誕生日ケーキらしくフルーツなんか入れたりと思うんだけど、shi-onが
生クリームだけのロールケーキが好きなので、いたって何にも入れずに。
(普段のロールケーキと同じじゃないか~(-_-;))

もうshi-onが8歳かぁ~。

大人になっていかずにこのままでいて欲しい気持ちと、ひとつひとつの成長が楽しみなのと
両方の気持ちが入り混じっています(^^ゞ

shi-on、8歳のお誕生日おめでとう☆彡b0130040_11224020.jpg
[PR]
by m-leaf | 2009-07-09 11:23 | family
<< イベント準備中にあった出来事、... 終わりました・・・「紫陽花の咲... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ



ファン
ブログパーツ
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
ライフログ
その他のジャンル
検索