背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
終わりました・・・「紫陽花の咲くあとに、、、natsu*」
b0130040_1417512.jpg
b0130040_14181978.jpg

たくさんの方達に来て頂いて、ほんとにありがとうございました♪

ちょうど新型インフルエンザが問題になっていた時に、開催予定でしたね。
そのイベントが順延になり昨日開催されたわけですが、
お客様も待っていましたぁ!!っていう感じですごく賑わっていて、ほんと中止にならず
昨日開催できた事にしみじみ良かったなぁ~って思う今日この頃です(^^)

「いつも、ブログ楽しみに見ていますョ。」なんて、声を掛けてもらったりして
恥ずかしながらすごくうれしかったです。。。(私、ほんと文章力ないもんで。汗)

差し入れもほんとたくさん頂いて。。。

ほんとにみなみなさまの温かい気持ちに感謝しています。

ありがとうございました❤❤❤b0130040_14443870.gif
[PR]
by m-leaf | 2009-07-06 14:48 | イベント
<< イベント準備中にあった出来事、... 明日。。。「紫陽花の咲くあとに... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ



ファン
ブログパーツ
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
ライフログ
その他のジャンル
検索