背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
明日。。。「紫陽花の咲くあとに、、、natsu*」
b0130040_636364.jpg
明日7月5日、「紫陽花の咲くあとに、、、natsu*」がやってきました!!

onedayshop「7+room」が、終わって一息つく間もなくの明日のイベント。

今週は、頭いっぱいいっぱいの自分(~_~;)

イベントの準備。
mi-onの体操教室のお迎え。
shi-onの学研教室の送迎。
shi-onの個人懇談会。
shi-onの誕生日プレゼントを探しに三宮へ。
誕生日cakeを作る。
旦那ちゃんの用事で頼まれ郵便局へ。
毎日の主婦業(たいした事はしていませんが・・・)

「今日は、何だー!?」と、確認する毎日。。。

こういう時は、自分に言い聞かす。
「焦らない、焦らない。ひとつひとつ終わらしたらいいこと・・・」って(^^)

でもね、こういう時おもしろいのが
何か取りに行ったのが、エッ私何取りに来たんだっけ!?ってなる(笑)
これは、忙し過ぎてじゃなくて歳のせいか~!?怖。

b0130040_6532491.jpg

これは、出品する製作中のものをパチリ♪
どんなのができるか、当日のお楽しみに(^_-)-☆

「7+room」の時に出品した✻プチおしぼり✻、ありがたいことに好評だったので
このイベントにも出品いたします(^^)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

来て頂いた方達と楽しくお話できたらと思っていますので
お気軽に声掛けてくださいね・・・

「紫陽花の咲くあとに、、、natsu*」

   7月5日(日)マイカル明石海の広場
   
   10:00~18:00

✻出店名:LMY(Lavender.Roof&mother.leaf&Y’smama+d)・・・布小物・子供服・木工
       
主催:ハーベストエムズハート
b0130040_7102032.jpg
[PR]
by m-leaf | 2009-07-04 07:30 | イベント
<< 終わりました・・・「紫陽花の咲... ありがとうございました・・・ >>