背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ありがとうございました・・・
b0130040_102391.gif
b0130040_10201933.jpg
無事にイベント終わることができました。
これも、皆様が”「7+room」のお願い事”にきちんと協力して頂いたからだと思っています。
ほんとに、ほんとにありがとうございました・・・

天気もたまにチラチラと雨が降って心配だったんですけど、
こんなにたくさんの方達に来て頂いてほんとに感動でした(涙)
b0130040_11451367.jpg


たくさんの差し入れもありがとうございました♪
ランチtimeに頂きましたぁ~(^^)

IKUKOさん、ありがとう❤
お疲れ様でした。。。
IKUKOさんの✻シール✻、さすが~~~!!
心配りがすごく素敵~☆
学習させて頂きました。。。
(私も、次からポケットにシールしのばせとこかな・・・笑)

2mちゃん・tenちゃん・ゆきさん・ノンズさん・Lavenderちゃん・cinnamonちゃん、
お疲れ様でしたぁ~(^^)

打ち合わせから、和気あいあいとできてすごく楽しかったです。
ありがとう❤❤❤
なんだかまだ余韻が残っていますョ(^^ゞ

また、みんなで集まりましょうネ(*^_^*)
b0130040_1113919.jpg


次のイベント::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「紫陽花の咲くあとに、、、natsu*」
7月5日(日)マイカル明石海の広場
10:00~18:00

主催:ハーベスト エムズハート

Lavender.Roof✻mother.leaf✻y'smama+d
3人のコラボで出店します。

頭文字をとって、「LMY」です(^^)

よろしくお願いします・・・
[PR]
by m-leaf | 2009-07-01 11:19 | イベント
<< 明日。。。「紫陽花の咲くあとに... 出品紹介✻✻✻「7+room」 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ



ファン
ブログパーツ
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
ライフログ
その他のジャンル
検索