人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
出品紹介✻✻✻「7+room」
出品紹介✻✻✻「7+room」_b0130040_13192874.jpg
✻ビニコbag✻
出品紹介✻✻✻「7+room」_b0130040_13205432.jpg

エコbagにしても良し(^^)
海やプールに行く時も良し(^^)

しっかりするように、底板をいれています。
出品紹介✻✻✻「7+room」_b0130040_13241096.gif
✻巾着型斜め掛けbag✻
出品紹介✻✻✻「7+room」_b0130040_13251313.jpg
中にポケット、付けています。
口を絞るとコロンとした感じで、かわいい(^^)
出品紹介✻✻✻「7+room」_b0130040_1328123.gif
✻kids短めパンツ✻
出品紹介✻✻✻「7+room」_b0130040_1329244.jpg
素材:コットン100% ニット
サイズ:120/130

涼しく履けるように、膝上の短めパンツです。
(パンツといっても、スパッツとパンツの中間ぐらいのシルエットになります)

前・後が分かるように、ボタンをつけました。
出品紹介✻✻✻「7+room」_b0130040_13341937.gif
✻ちょっと大きめ巾着✻
出品紹介✻✻✻「7+room」_b0130040_1335270.jpg
これからの夏休み、遊び満載ですよね。
旅行に行かれる方もいるのでは!?
と、いうことで着替えが入るぐらいのちょっと大きめ巾着になりました(^^)
出品紹介✻✻✻「7+room」_b0130040_134358100.jpg

【 7+ Room 】
開催日 6月29日(月)
時間   午前部 10時~12時10分  午後部 13時~16時
場所   2m+自宅
住所   明石市藤江 ※詳しくは、メールにてお問い合わせください 
               (rnkm70220@gaia.eonet.ne.jp)

駐車場 駐車場の予約状況は→ こちら
出店者
* 2m+ (木工作品・ジュート小物))
* Ten-family (布小物)
* Mother leaf (布小物)
* Lavender roof (布小物)
* cinnamon (焼き菓子)
* yuki (エコクラフトカゴ・布小物)
* non's house (外国雑貨・革小物・カゴ雑貨)

※スムーズにお買いものをしていただくため、出入り口を分けています
  (お願い)自分の靴を入れる袋をご持参ください
※自宅ショップ内に飾ってあるものすべてが売り物ではございません
  値札がついてないものは商品ではございませんのでご了承くださいね
※飲食物は禁止です
※個人宅となりますのでお手洗いはご使用になれません
 
      2mちゃんのおうちをお借りしてのイベントになりますので、
      ご協力お願いします☆
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

作品紹介もこれで最後になりそうです。
今日の晩から明日午前中まで、タグや値札付けをしないと~汗。

お天気が、明日から良くないみたいですが
あさって月曜日、たくさんの方々と会えるのを楽しみにしています(*^_^*)
お気を付けてお越しください・・・出品紹介✻✻✻「7+room」_b0130040_1465887.jpg
お待ちしていま~す❤❤❤
by m-leaf | 2009-06-27 14:11 | イベント
<< ありがとうございました・・・ 7+roomみんなの作品達&お... >>