背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
7+roomみんなの作品達&お願い事・・・
b0130040_20561577.jpg

b0130040_211364.jpg
最終打ち合わせの時、当日のディスプレーに戸惑わないようにと
みんなの出品作品を持ち寄ってのシュミレーション♪
◎cinnamonさんのお菓子類は、当日のお楽しみです。
  ラッピングもかわいく、おいしいお菓子達が並びますよ~(^^)

どれもこれもかわゆくて、ワクワク(^^♪してお客さん気分になってしまいました(^^ゞ

::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして、お願い事が何点か決まりましたのでお知らせ致します!!

※スムーズにお買いものをしていただくため、出入り口を分けています
  (お願い)自分の靴を入れる袋をご持参ください
※自宅ショップ内に飾ってあるものすべてが売り物ではございません
  値札がついてないものは商品ではございませんのでご了承くださいね
※飲食物は禁止です
個人宅となりますのでお手洗いはご使用になれません
 
      2mちゃんのおうちをお借りしてのイベントになりますので、
      ご協力お願いします☆

b0130040_2114645.jpg
来て頂いたみなさまの思い出に残るような素敵なイベントになれたらと思っています・・・

最高の一日になりますように(^^)
b0130040_21195686.jpg

【 7+ Room 】
開催日 6月29日(月)
時間   午前部 10時~12時10分  午後部 13時~16時
場所   2m+自宅
住所   明石市藤江 ※詳しくは、メールにてお問い合わせください 
               (rnkm70220@gaia.eonet.ne.jp)

駐車場 駐車場の予約状況は→ こちら

出店者
* 2m+ (木工作品・ジュート小物))
* Ten-family (布小物)
* Mother leaf (布小物)
* Lavender roof (布小物)
* cinnamon (焼き菓子)
* yuki (エコクラフトカゴ・布小物)
* non's house (外国雑貨・革小物・カゴ雑貨)
[PR]
by m-leaf | 2009-06-25 21:36 | イベント
<< 出品紹介✻✻✻「7+room」 出品作品・・・7+room >>