背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
いろんなステキ☆なこと・・・
b0130040_1934579.gif
b0130040_194968.jpg

orderしていたポプリさんの指輪♪

楽しみにしていた甲斐がありました。
めちゃかわいい~~~!!

ラッピングもいつもステキ☆で、”大人かわいい”って感じです(^^)
ポプリさんのhandmade達、大好きです❤

色合いは、透明感があるホワイト。
b0130040_1981872.jpg

指のサイズに合わせて、調節可能にしてくれました。
指が太い私にとっては、めちゃ嬉しいこと(*^^)v

ポプリさん、ステキ☆な指輪ありがとう・・・
b0130040_1913737.jpg

「あいするおと」&「おうちshop123...」の合同イベント企画進行中。
時期は、まだ先の話なんだけど
きっとステキ☆なイベントになりそう(^^)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そのミーティングに行った時、ステキ☆な再会があったのです\(◎o◎)/!

なんと、「あいするおと」のメンバーに高校の同級生がいたのです!!
お互い「キャー!!」ってびっくり!!

かれこれ20年ぶりかな!?(あっ、歳ばれる。汗)
いやいや20年も経つのか~!?って思うぐらい、変わってなくて高校時代の頃が
わぁ~っと頭によみがえりました(^^)

お互いhandmadeしていて、そのお陰でこうしてまた感動の再会が
できたことがステキ☆だなぁ~なんて・・・

でもでも、世間って狭いもんですね~✻✻✻
[PR]
by m-leaf | 2009-06-19 19:31 | ありがとう
<< 出品作品・・・7+room 出品作品♪「7+room」 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ



ファン
ブログパーツ
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
ライフログ
その他のジャンル
検索