背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
出品作品♪「7+room」

b0130040_14434825.jpg
✻プチおしぼり✻
b0130040_1492383.jpg

約11㎝×19㎝のプチおしぼり。
これは、2mさん家に行った時にあって、
使い勝手が良かったんです。
我が家は、食事の時にめちゃティッシュを使うので「これ、いいわぁ~!!」と
思い作りました。
handmadeだとかわゆくできるから、お客さんが来た時でも出したいな。

イベントにも出品しま~す❤

用途は、いろいろ・・・
赤ちゃんがミルクを飲む時やお子ちゃまのハンカチにして頂いてもいいかな(^^)
b0130040_1428535.gif

✻巾着bag✻
b0130040_14292446.jpg

今まで作ったのは、持ち手を付けなかったんですけど
今回こんな感じで持ち手付けました。

小さいお子ちゃまがいる方は、お着替えやおやつなんかいれてもいいですね(^^)

ちょっと湿ったのを入れても大丈夫なように、中はビニール素材にしています。
b0130040_14335634.jpg

b0130040_14363120.gif

毎日、暑い日が続いています(>_<)

昨日、死にそうなぐらい部屋の中は熱気でムンムン。b0130040_14452439.jpg
窓を開けていても、風がないよ~~~(@_@;)
mi-onは、汗だくちゃんになっていました。

さすがにもう出さないとあかんやろ~!!扇風機。。。
朝一番に、物置から出してきました。フゥ~~~

エアコンは、もうちょっと我慢しよっ!!
[PR]
by m-leaf | 2009-06-17 14:34 | イベント
<< いろんなステキ☆なこと・・・ (-_-メ)・・・ >>