背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(-_-メ)・・・
b0130040_20464138.gif

今日の朝は、いつもの朝よりも「早く、しなさい!!」の連発でした(>_<)

shi-onが、尿検査で「おしっこ」を学校に持って行く日だったのです。

「今日は、おしっこ採らないとあかんから早く用意しなさいよ!!」って
言ってるのにもかかわらず、チンタラ・チンタラパン食べて、服着替えて、している(怒)
(チンタラって歌ってるんじゃないですよ。笑)

案の定、
「ママ~、おしっこ出ない~~。」
そりゃ意識したら出るのも出えへんわって感じだけど。
イライラするのが、毎朝チンタラ・チンタラ用意している事。

そしたら早く起こしたらって思うでしょ!?
これが、本人の依頼で6時には起こしてるんです\(◎o◎)/!
早く起きても、用意遅かったら意味ないじゃ~んでしょ(-_-;)

まぁ~、無事に「おしっこ」持って行きましたけど。。。
親が言わなくても、テキパキと動いて欲しいものです(涙)

b0130040_20432346.jpg

パン屋さんの「照り焼きバーガー」***
旗を立ててあげたら、お子達喜んでくれました(^^)
[PR]
by m-leaf | 2009-06-16 20:53 | family
<< 出品作品♪「7+room」 出品紹介✻✻✻「7+room」 >>