背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
出品紹介✻✻✻「7+room」
b0130040_2375588.jpg
後2週間あまりになってきましたね(^^)

時間ができれば、せっせとミシンに向かって準備をしております(^^ゞ

✻ペットボトルホルダー✻
b0130040_23162564.jpg

b0130040_2318877.jpg
500mlのペットボトルまで可能。
洗濯しやすいように、革&金具を使わずにしました。
ボタンとループで、バッグにも掛けれるようにしています。
裏は、保冷シートになっています。
b0130040_23301510.gif
今回、久し振りにイベント用に子供服も作りました♪
この他にも、後何点か作りたいと思っています。(できるかなぁ~汗)

✻キャミソール✻
b0130040_2334212.jpg

サイズ:90/110/120
素材:ガーゼ(cotton100%)

胸のレースの柄と幅がそれぞれ違います。

こんな感じで重ね着してもいいかな~。
b0130040_2338617.jpg
b0130040_2344849.gif
✻ハーフパンツ✻

b0130040_23453256.jpg
サイズ:90/110/130

素材:綿麻


おしりのちょっと上あたりに、
タグを付けました。

お子ちゃまが、ひとりで履く時
前・後が分かるようになんだけど~。
どうかなぁ~!?

b0130040_235657.jpg



ゴムの通し口を開けているので、
ゴムの取り換えOK。
そこにボタンをひとつ(^^)
b0130040_003911.jpg


                 ↑のキャミと合わせてみました♪
b0130040_021997.jpg
b0130040_053496.gif
こんな感じで出来上がってきていま~す(*^_^*)
続・出品作品のupしていきますね・・・

駐車場の予約もだんだん満車になってきてる~~~!!との事で、ほんとに嬉しく思っています。
ありがとうございます❤

当日、またいろんな出逢いがあることを楽しみにしています(^^)

 【 7+ Room 】
開催日 6月29日(月)
時間   午前部 10時~12時10分  午後部 13時~16時
場所   2m+自宅
住所   明石市藤江 ※詳しくは、メールにてお問い合わせください 
               (rnkm70220@gaia.eonet.ne.jp)

駐車場 住宅街のため、時間制の予約にさせていただきますのでご了承くださいね
      ★メールのみ受付(コメントでは受付不可)       

先着順<rnkm70220@gaia.eonet.ne.jp>

※駐車場空き状況はこちらで→ ご確認ください

出店者
* 2m+ (木工作品・ジュート小物))
* Ten-family (布小物)
* Mother leaf (布小物)
* Lavender roof (布小物)
* cinnamon (焼き菓子)
* yuki (布小物)
* non's house (雑貨・小物)
b0130040_0124342.jpg
[PR]
by m-leaf | 2009-06-13 00:25 | イベント
<< (-_-メ)・・・ 2m+さんのおうちで初打ち合わせ♪ >>