背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2m+さんのおうちで初打ち合わせ♪
b0130040_21183631.jpg
b0130040_2119285.jpg
「7+room」の初打ち合わせ。

その時、初めての2mさんのおうちへ♪

玄関から、「きゃぁ~、かわいい~!!」の連発(笑)
ほんとにどこかの雑貨屋さんに来たような感じでした。

b0130040_2123440.jpg
ねぇ~、お店でしょ(^◇^)

イベント当日、このステキなおうちの空間にディスプレーしたら
どんな感じになるんだろう!?って、今からワクワク♪楽しみになります(*^_^*)

初打ち合わせというと、脱線しまくり&爆笑もありで
いろんなお話ができて、めちゃ楽しかったです。

2mさんTenさん、Yukiさんとは初めてのイベント企画。。。
これからもこの出逢いを大切にしたいと思っています・・・

そして、この日のランチタイム・・・




b0130040_21445857.gif
b0130040_21451438.jpg
ラ シゴーニュ」のいろんな種類のパン***

Tenさん特製の「トマトとお豆のカレー」***

cinnamonちゃん、yukiさんの焼き菓子***

写真たくさん撮りたかったのに、ちょうどこの写真を撮った時にバッテリー切れ(泣)
わたしって、肝心な時にいつも何か抜けてるんですよね~(-_-;)
(わたしを知ってる人は、きっとうなずいているはずデス。アハッ・・・)

どれもこれもめちゃ美味しくて、お腹いっぱいガッツリ食べてしまいました(笑)

しあわせ~~~~~❤❤❤

このしあわせ~~~~~の気分で、イベント準備頑張らないと・・・(^^ゞ

b0130040_2221031.gif


【 7+ Room 】
開催日 6月29日(月)
時間   午前部 10時~12時10分  午後部 13時~16時
場所   2m+自宅
住所   明石市藤江 ※詳しくは、メールにてお問い合わせください 
               (rnkm70220@gaia.eonet.ne.jp)

✻駐車場は、住宅街なので時間制の予約にさせていただいていますのでご了承下さい

✻バスご利用の方・・・・JR大久保駅ビブレ前からタコバスが出ております^^
             タコバスお財布にやさしい¥100です
             大久保南ルート ”焼野池” バス停が一番近いです
             そちらから徒歩1.2分です

            JR大久保駅から1時間に1本・・・
            10:00 11:00 12:00 13:00 14:00 15:00
            と出ています。

            ※詳しくは、メールにてお問い合わせください
            (rnkm70220@gaia.eonet.ne.jp)

✻駐車場の空き状況は、2mさんのブログにて公表しています
[PR]
by m-leaf | 2009-06-06 22:13 | イベント
<< 出品紹介✻✻✻「7+room」 1day shopのお知らせ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ



ファン
ブログパーツ
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
ライフログ
その他のジャンル
検索