人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
思いがけない✻プレゼント✻

思いがけない✻プレゼント✻_b0130040_9331620.jpg
思いがけない✻プレゼント✻_b0130040_9124961.jpg
lavender.roofちゃんからのプレゼント♪
子供達へ。

名前とお花の刺繍までしてくれて、lavenderちゃんの温かい気持ちが伝わってくるようで
何だか感動しちゃいました(^^)

ほんとに、ありがとうね~❤

さっそく、shi-onとmi-onにさせるわね。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
思いがけない✻プレゼント✻_b0130040_92079.gif
昨日の夜、お布団入ってからshi-onと私の会話***

顔をニコニコさせながら、
「ママ、明日shi-onなんか良いことありそうな予感するねん。」 shi-on

それを聞いた私、思わず「宝くじ、買いに行こう~!!」って出てしまった(笑)

子供の目線で、「先生に褒められるんかなぁ~!?」と後で付け足したけど、
尽かさずshi-onに、「宝くじは、ママの良いことやろ~!!」って突っ込まれました(^^ゞ

その通り!!笑
by m-leaf | 2009-05-27 09:37 | ありがとう
<< スモッグ風パジャマ♪ ベル当番 >>