人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人間計算
人間計算_b0130040_10515430.jpg

今週のある日、子供達はおばぁちゃん家に泊まっていて、
私一人の時があったので、ゆっくりPCの前に・・・
ノンズさんのブログからたどっていると、
あるブロガーさんのところでおもしろいものを見つけました!!

人間計算***

自分の性格・対人関係の相性が誕生日で分かるというもの。

しましたよ~!!

わたし的には、うんうん、なるほど~って感じでした(^^)
特に当たってる!?と思ったのは、旦那ちゃんと私の相性\(◎o◎)/!

タイジンカンケイニオイテ スタンスガチガウ人間計算_b0130040_10572880.gif
ヨク ハナシアウコト

思い当たる節が、大あり(笑)
いや、笑ってる場合じゃないかっ(^^ゞ

みなさん、お暇な時にでもしてみては・・・
by m-leaf | 2009-05-24 10:59 | Happy***
<< ベル当番 ヘアーゴム >>