楽しみながらの衣.食.住を心がけて 丁寧に暮らそう♬
by m-leaf
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヘアーゴム
b0130040_8314979.jpg

b0130040_8151781.jpg

                       暑くなりだした頃、
        shi-onが「ママ~、あついから髪の毛ひとつにくくって~~!!」から
                  形になった、Ribonちゃんゴム***。

                    チマチマとできる作業なので、
                 イベント用にも数が増えそうです(^^)
b0130040_821613.jpg

                     お姉ちゃんが、髪をくくると
                  mi-onも同じようにしたがる(-_-メ)

             mi-onは、ボブなのでひとつにはまだまとめられないから、
                     噴水のようになってしまう(笑)
b0130040_8311314.gif

来週月曜日から、登校・登園ですね!!

今週は長かったです~(-_-メ)
まだ、明日・明後日とありますが・・・

子供達は、暇・暇みたいで
「ママ~、もう暇~!!どこか、遊びに行こうよ~~~!!」なんて、何回言われたことか(>_<)

そんな中、ちょうど私が布の地直しがあったのでアイロンをかけていると、
shi-onが、「ママは、やることあっていいよなぁ~。shi-onもアイロンしたい!!」だって~。
あなたもちゃんとやることあるでしょ!!宿題!!

あまりにひつこかったから、お初のアイロン経験をさせた。
これが、上手いことしわをのばして手つきも良かった\(◎o◎)/!

子供も時間を持て余すってのは~、大変なことなんだ~ね~((+_+))
[PR]
by m-leaf | 2009-05-22 08:53 | hand made
<< 人間計算 お知らせ☆彡 >>