背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
定番のパウンドケーキ
b0130040_5521044.jpg

b0130040_5524593.jpg
昨日、G.W最後の日になってしまい、
「旦那ちゃんの実家にも遊びに行かないと~。」ってことで、
手土産にと久し振りに焼きました。

✻あずき&うぐいす豆のパウンドケーキ✻

これは、私の中の定番になっております(笑)

いつもより、餡を多めに入れて
はっきりとマーブルにしたかったから、混ぜるのも少しだけ。
中がめちゃ気になる(-_-メ)
手土産なのに~~~、切っちゃいました~~~\(◎o◎)/!
b0130040_66742.jpg

b0130040_6342840.jpg

昨日、お母さんとも言ってたんだけどそのとうりになっってしまいました・・・

今日は、mi-onが”親子遠足の日”。
雨、降ってま~~~す(>_<)

今日は、中止で~す(涙)
延期になってしまいました。

mi-on、残念!!
すごく、楽しみにしていたのにね・・・

その代りっちゃーなんだけど、お弁当は「遠足バージョン!?」にしてあげよう・・・笑
b0130040_944580.jpg

「遠足バージョン」なんて言っておきながら、
おにぎりを顔にしただけでいつものお弁当の日と変わりないかッ(-_-メ)
[PR]
by m-leaf | 2009-05-07 06:40 | お菓子&パン
<< ハギレ交換会♪ ピクニックランチ♪in caf... >>