背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ピクニックランチ♪in cafe si^on
b0130040_17432597.gif

b0130040_1744045.jpg

行ってきましたyo~♪

たくさんのお客さんで、店内は賑わっていました(^^)
b0130040_17484734.jpg

作品も、こんな素敵な空間に置いて頂いてるなんて
なんだかもぅ嬉しくて、嬉しくて・・・

ディスプレーは、ノンズさんがしてくれたんですが
「さすが~~~!!」でした。
いい感じにまとまっていて、見やすくて・・・
ノンズさん、ありがとう❤

友達のEちゃんと私がorderした、この日のピクニックランチ✻✻✻
b0130040_175437100.jpg

そして、デザート✻✻✻
b0130040_17555961.jpg

おいしかったですよ~~~!!

パンなんかは、このままお外に行って食べたい気分になりました(笑)

Eちゃんとも、お子達抜きでこうやってランチしたのなんか何年ぶりやろ~。
ゆ~っくりおしゃべりできちゃいました(*^_^*)

お時間あるようでしたら、是非行ってみてくださいね・・・b0130040_1872740.jpg
[PR]
by m-leaf | 2009-04-30 18:08 | イベント
<< 定番のパウンドケーキ ピクニック展の作品紹介♪ >>