背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スカラップの布
b0130040_5472064.gif

かれこれ2年ぐらい前に買った「スカラップの布」。

裁断して失敗(>_<)・・・
な~んて事を思うと、気に入っているだけになかなか手がでずに
ず~っとしまっていました。

眺めては、やっぱりまだ使わんとこ~~~って感じで(-_-メ)

でもでも、ずっと大事にし過ぎて
色褪せるのも嫌だわぁ~と思い、1m程なので✻mi-onのパンツ✻を作りました♪
b0130040_605485.jpg

ペチパンツみたいに、チュニックの下にはかせると
スカラップのところがチラリと見えて、いい感じに(*^^)v
b0130040_6115694.jpg

布のままより、こうやって形になった方が
やっぱり嬉しさ倍増ですなぁ~~~~~(^^)
良かった、良かった(笑)b0130040_6165657.gif
[PR]
by m-leaf | 2009-04-16 06:17 | hand made
<< non's house... ご近所の桜まで・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ



ファン
ブログパーツ
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
ライフログ
その他のジャンル
検索