背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ご近所の桜まで・・・
b0130040_7241736.gif

b0130040_7244833.jpg

最近、お家に居るのがもったないぐらいのいいお天気が続いていますね(^^)

この日は、入園式のため幼稚園はお休み。

なので、近くの「伊川」へ自転車乗ってGO!!

エッ~~~~~\(◎o◎)/!このお方は、だ~れ~!?
b0130040_801948.jpg




そうなんです~(^^)
Lavenderちゃんでした~笑

Lavenderちゃんとこと一緒に遊びに来ました(^^)

忘れ物を取りに帰るのに、shi-onの自転車に乗って帰って来たLavenderちゃん♪

自転車と体の大きさが合ってないよ~笑

子供達が自転車で遊んでる側らで、私達写真撮影(笑)
b0130040_74161.jpg
私達、何をしてるんやら(-_-メ)

        :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

この日のおやつは、Lavenderちゃんが作ってきてくれた「焼き菓子」♪
b0130040_7494597.jpg

お花***みたいで、めちゃかわいい~~!!
もちろん、味も最高!!
おいしかった~~~(*^_^*)
b0130040_7521678.jpg

クルミの香ばしさと、合っていてほんとにおいしゅぅございましたyo☆
ありがとうね❤
[PR]
by m-leaf | 2009-04-12 08:04 | お出かけ
<< スカラップの布 クッキーブレッド♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ



ファン
ブログパーツ
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
ライフログ
その他のジャンル
検索