背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2泊3日のhappy...
b0130040_7424473.jpg

姪っ子のSちゃんに会うのは、去年12月
お兄さんが転勤になって東京に引っ越しして以来の3か月ぶり・・・

春休みということで、泊まりに来てくれました♪

shi-onもmi-onもすごく楽しみにしていて、早くSちゃんに会いたいョ~~!!でした。

そして、楽しみにしていたのが「プリキュアの映画」。
cinnamonちゃんとこ&私んとこ
子供4人+大人2人で行ってきました~~~~♪
上映中、もちろん大人2人は爆睡中(-_-)zzz 笑
                         cinnamonちゃん、ありがとね~~~✻

その日の夜は、お三人さんはプリキュアになりきって変身したり
プリキュアの歌を熱唱したりで、寝たのが12時頃でした(-_-メ)
三人の楽しそうな姿を見ていると、「早く、寝なさい!!」は言えなかった・・・
いいよ、いいよ。。。春休みなんだし・・・
b0130040_816196.jpg

b0130040_7571261.jpg

Sちゃんが美味しいって言ってくれた「ロールケーキ」***
この日に限って、クルクル♪マキマキ♪が上手くできなかった(-_-メ)

「美味しい~!!」って言ってくれたので、次の日のおやつにも作っちゃいました(笑)

そして、そしてあっという間に2泊3日の楽しかった日々は終わってしまい
おじいちゃんが迎えに来てくれている駅までの車の中で、
「もぅ、お別れだね~~。」
「今度は、夏だね~~。」
「夏って、春になったばっかりだからまだまだやん。」
って、shi-onとsちゃんの会話。。。

何かその会話を聞いていて、じ~んとする感じと、どこかのおばちゃん達が話しているみたいで
おかしいのと複雑でした。笑

別れた後、ホームでsちゃん号泣と後で聞いた時は
私も、涙ウルウルになってしまいました。涙

ほんとに、次夏になっちゃうけど
それまで楽しみに待ってるからね❤❤❤b0130040_8153995.jpg
[PR]
by m-leaf | 2009-04-01 07:57 | family
<< ボーダーパンツ キャミソール*** >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ



ファン
ブログパーツ
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
ライフログ
その他のジャンル
検索