背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
キャミソール***
b0130040_15161752.jpg
b0130040_15152188.jpg

✻✻ブラックウォッチのリネンで、キャミソール✻✻

久々に自分のものを作りました♪
これを作っている時は、春やってきたなぁ~~~!!って感じで
出来上がったらこれを着てお出かけだぃ!!って思ってたのに、
今週はじめからまた寒さが戻ってきたような(-.-)いや、戻ってきてます。寒い~

b0130040_1541291.jpg

このキャミソールは、長方形に裁断して
中心と後ろにタックをとってリボンやボタンで開きの部分を止めます。
私は、ボタンにしました。
この型は、前・後どちらを前にしてもいいタイプになっています。
b0130040_1541586.jpg

                             早く、温かくなって欲しいなぁ***b0130040_1615836.gif
[PR]
by m-leaf | 2009-03-27 15:52 | hand made
<< 2泊3日のhappy... ちいさなおかあさん(^^) >>