背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ちいさなおかあさん(^^)
b0130040_2144099.jpg

b0130040_21443711.jpg

「エプロンして、お手伝いする~~~!!」ってmi-on。
来た~~~!!って私(-_-メ)。早くご飯の準備したいんだよ~~~(-_-メ)
でもでも、そこはこらえて、、、
「いや~ん!!手伝ってくれるの~~❤ママ、助かるわぁ~」ってな感じで(汗)
b0130040_21534859.jpg

マカロニサラダに入れる卵の皮をむいてくれている中***
落としそうで落とさず、必死にむいていました(笑)
b0130040_21571886.jpg

サラダの水きりをおもしろがってグルグル~~って回すのはいいんだけど、
勢いありすぎでサラダが飛んでいってしまいそうでした(笑)飛ぶわけはないんだけど・・・
フタを開けては、また閉めてグルグル~~~です(-_-メ)
b0130040_22132775.gif

「今日のマカロニサラダ、美味しいなぁ!!」ってパパにも言われて、
mi-onは、超ニッコリでした(*^^)vb0130040_221420100.jpg
[PR]
by m-leaf | 2009-03-25 22:15 | family
<< キャミソール*** お届もの >>