背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お届もの
b0130040_935393.gif

b0130040_9351925.jpg

orderして頂いたものをお届に***
b0130040_9391474.jpg

気に入ってもらって良かったぁ~~~。
履いた感じも実際見れて、私も納得でした(*^^)v
サイズもいい感じで、ホッ・・・

惜しまずいっぱい着てね。
その方が、リネンのいい風合いがでてくるからね❤

order、ありがとう・・・
b0130040_9513088.gif

お子ちゃまのnちゃんにpresent***
b0130040_9425347.jpg

今年4月、mi-onと同じ幼稚園に入園なので
たいしたものではありませんが、お給食セットを入れる巾着を作りました♪

同じクラスになれたらいいのになぁ~~~(^^)
[PR]
by m-leaf | 2009-03-24 09:58 | hand made
<< ちいさなおかあさん(^^) うぐいす餡 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ



ファン
ブログパーツ
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
ライフログ
その他のジャンル
検索