背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
クルクル
b0130040_19115246.jpg

b0130040_19145459.jpg

                 クルクル♪巻き巻き♪おもしろい~***

               先日、友達のsちゃんからもらった*イチゴ*で
                人生初めてのロールケーキを作ったとこら・・・
                     楽しかったのです~~~!!

        それで、また引き続き「抹茶とあずきのロールケーキ」をクルクル・巻き巻き♪♪♪
b0130040_19223669.jpg

             実は、これ焦げ目の方に生クリームを塗りたかったのに
              何を焦ってたのか、ベタッッっておいた時にはもう遅く、
               焦げ目の方が表になってしまったのです(-_-メ)

                  カステラ***みたいで、いいっか(笑)
b0130040_19464513.jpg

          ここ最近、日中ポカポカ***でちょっと春めいてきた感じですね・・・
                上着なしで外に行けるのが、嬉しいなぁ~(^^)b0130040_1955537.gif
[PR]
by m-leaf | 2009-03-19 19:39 | お菓子&パン
<< 目隠し!? ギョエー!! >>