背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
甘~い
b0130040_17155967.jpg

先日、専門学校時代からのお友達Sちゃんがお家に遊びに来てくれました♪

Sちゃんも仕事に子育てにと忙しいので、お互いなかなか会う時間がなくて、
たまーに、ほんとたまーに会ってた感じで・・・

うちに来るのも、かれこれ3年ぶりぐらいになるかなぁ~\(◎o◎)/!

お互い会えば、仕事の話や子育てのこと・旦那クン達のことを話したりしちゃって
時間なんてアッという間に過ぎてしまうのです(涙)

帰る時間になると、「今度また、いつ会えるかなぁ~!?」なんて***


そして、この日Sちゃんが子供達にとイチゴを持ってきてくれました♪
Sちゃん、ありがとね~❤❤❤

すごーくすごーく甘くて、ほんとに美味しくて(^^)

子供達は、いつもだったら練乳をかけて食べてるのに
「このままでいい~~!!」ってめちゃめちゃたくさん食べてました(*^_^*)

b0130040_17342551.jpg

子供達に全部食べられる前に、
前前から作ってみたかった*ロールケーキ*を作らないと~笑

b0130040_17414950.jpg
[PR]
by m-leaf | 2009-03-15 17:44 | ありがとう
<< ギョエー!! thank you*** >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ



ファン
ブログパーツ
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
ライフログ
その他のジャンル
検索