人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
from time to time***
from time to time***_b0130040_1841362.jpg

今日から3日間、幼稚園は個人懇談のため午前保育。

なので、mi-onはあっという間にご帰宅です(T_T)

帰って来たら、

お昼ごはん作って食べさせて・・・
そのうちお姉ちゃん返って来て・・・
洗濯物取り入れて・・・
晩ごはんの準備して・・・
              と、なんやらとバタバタになるのです(-_-メ)

そう思ったら、子供達が帰って来る前にゆ~っくりお茶したくなって
朝もまだ食べてないし、ころころパンに*チーズとブラックペパー*をのせて
ちょっと焦げ目に焼いて、and コーヒー♪
(この至ってシンプルなのが、めちゃ美味しくて大好きなんですぅ♪)

ちょっと前に購入しちゃった「ボサノバ」の曲聴きながら~~~(^^♪

自分の家なんだけど、気分が良かったなぁ~(^^)

なんだか、お家なんだけどちょっとだけリフレッシュでした。from time to time***_b0130040_1835758.gif

ときどき、こんな時間って大事かな***

by m-leaf | 2009-03-10 18:39 | お菓子&パン
<< thank you*** order >>