背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
とうとう・・・
b0130040_1394623.gif

b0130040_22442070.jpg

とうとうshi-onが「インフルエンザB」にかかってしまいました(泣)

先週日曜日の晩から熱が出て、見た感じ普通の風邪みたいだったので
月曜日の朝、小児科に行ったらまままさか~~~~!!でした。

この*ころころパン*、毎朝のshi-onの朝食・・・
ハムをはさんだり、そのまま食べたり。
でも、熱があるからいまいち食欲がなくて一口・二口程度(>_<)
口あたりのいいゼリーとかアイスをちょこちょこ食べる感じです。

mi-onは、元気いっぱいもりもり。
こちらの朝食は、ご飯とお味噌汁(^^)  二日酔いのおじさん!?笑

3月3日のお雛様、日を改めてしようってことに***
b0130040_22451877.jpg


まぁ~困ったちゃんがmi-on。

お姉ちゃんが調子悪いから、どうしてもパパもshi-onの方へいって様子見たり・・・
すると、困ったちゃんmi-onがでてくる(-_-メ)

「mi-onも、大丈夫~って言ってよ~~!!」
「mi-onも布団かけてよ~~!!」などなど

昨日の晩御飯の時には、「あぁ~、mi-onもお熱あるわぁ~~!!」って
自分の手をおでこにあてて(笑)

ないない・・・笑
お熱あったら、そんなに食べれないよ~(-_-メ)


今週いっぱいは、学校お休みですな・・・ハァ~~
[PR]
by m-leaf | 2009-03-04 13:55 | family
<< 回復 ちょこっと満喫 >>