背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
朝の失敗(>_<)
b0130040_733840.gif
今日は、久々の仕事。

先々週から、学校・幼稚園の行事ごと続きでした。

さぁ~はりきって、よっしゃ~~~***って、
朝起きてまずは洗濯スイッチon。

そして、パパちゃんと子供達のおにぎり作って・・・


ピーピー♪と洗濯出来上がった音。

外は、まだ薄暗く寒そう~(涙)

よーし、って洗濯機を開けて見るとー。

やってしまった!!

子供の(shi-onかmi-onか分からないけど)ポケットにティッシュが入ってて
それも一緒にガラガラまわしてた((+_+))

出来上がった洗濯物は、そのティッシュが雪のように衣類に付いている(-_-メ)

そのティッシュを最初は、チンタラと取っていたけど、
だんだん「いやぁ~!!」ってなって、
明日、日曜日だしゆっくりこのティッシュ取ってもう一回洗濯しよう。。。ってやめた(涙・涙・涙)

水道代の節約を考えると、この自分の*めんどくさい*って思ってしまう性格が
ダメですよね~~(-_-メ)


b0130040_7313976.gif

b0130040_7324899.jpg

*餡子とうぐいす豆のpound cake*

先日、親戚のおばさんが遊びに来てくれた時に作りました。

生地の中に餡子を入れて、あまり混ぜすぎず・・・

そしたら、色は薄いけどマーブルに(^^)
(って、なってないかなぁ~!?)

コーヒーと緑茶、どちらにも合って美味しかったdesu♪

[PR]
by m-leaf | 2009-02-28 07:47 | お菓子&パン
<< ちょこっと満喫 生活発表会 >>