背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
生活発表会
b0130040_10543821.gif

            2月21日(土)、楽しみにしていたmi-onの生活発表会♪
b0130040_10555789.jpg

パパくんもshi-onもパパ&ママばぁちゃん達も、みんな楽しみにしていたんだよ。

b0130040_1131828.jpg

mi-on、大きなお口で上手に歌ってたね。

スキップ、上手だったよ。

ちゅうりっぷ組は1番目だったから、ドキドキした!?

「おむすびころりん」のねずみさん役、
すごくかわいかったよ。

家でもよく「チューチュー♪」言ってたよね~(笑)

ちゃ~んと、最後はおじぎもできてたネ(*^_^*)

すごいよ!!mi-on❤❤❤

✻✻✻✻✻

1年前の年少に入る前、「どんぐり教室(幼児教室)」で一緒だったお友達も何人か
同じちゅうりっぷ組。

この頃は、mi-onもトイレトレーニングの真っ最中でまだまだママと離れて遊ぶって
事にも慣れていなかった感じだったのに
この1年で、ほんとみんな成長したなぁ~って思い
発表会で撮った写真を見ながら
笑顔いっぱいで演技をしているその頃のお友達・mi-onを思い出すと
ウルウル(涙)しゃちゃいました・・・

Lavenderちゃんのお子ちゃまとは、赤ちゃんの時から見ているわけで
なんだか、ほんとに胸がジーンとしちゃって・・・(涙)

子供って、すごいなぁ。。。
b0130040_1148448.gif
          いろ~んな力を持ちあわせていて***

          いろ~んな宝物を与えてくれて***
[PR]
by m-leaf | 2009-02-24 11:56 | family
<< 朝の失敗(>_<) 歯医者さん(>_<) >>