背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
I love family・・・
b0130040_12174462.jpg

昨日、久し振りに家族みずいらずでお出かけしました。

めちゃ近場の「明石公園」-。

ここ最近、パパは出張で日曜日はお疲れモード(>_<)
私は、イベント準備やらで
子供達とゆーっくり遊べてなかったなぁ~と反省。

でも、近場・・・笑
b0130040_1222399.jpg

二人の愛車***を、車に積んで♪

2月だけど、昨日はポカポカと日中は温かくて
「春、やってきた!?」って感じでした。。。
b0130040_12274838.jpg

そんな日中なので、他の家族連れも多く
子供は上着なしで、どの子も気持よさそう~でした(^^)

b0130040_1232421.jpg

遊び場の前にある✻おおきな木✻

二人とも、初めての木登り(@_@;)












b0130040_1237516.jpg

mi-onは、このパンダさんがえらくお気に召したようで

  な~んかいも乗ってはまた降りて、
                     また乗って・・・
  つかさずお姉ちゃん、
 
   「mi-on、もぅ4歳やのに~~!!笑」。

   「shi-on、だまっといて~~!!」mi-on。

  自分の世界に入っているようだ。

  口だけは、お姉ちゃんに負けてないmi-on。

  これも、成長かぁ~~(-_-メ) 

           アヒルのボートに乗って、お三人さんは餌をあげてました(^^♪

                      私、カメラ係りdesu・・・ニャハ
b0130040_1322818.jpg

  


こんなのも見つけました***b0130040_1331656.jpg



どんぐりの姉妹

shi-onには、
「ママ、ほんまやぁ~!!っなわけないでしょっ」って(-_-メ)

子供なのに、
ちょっと現実派shi-on...


結構近場に住んでいながら、あ~んまり遊びに来ることがなかったので

改めて、いいところに私達住んでるんじゃなぁ~い♪と思えたことも良かった(^^♪

b0130040_13471056.jpg
日が暮れ出しても、

「まだ遊ぶ~!!」って

なかなか帰ろうとしないお二人さん((+_+))





                        

                       また、来ようネ***
b0130040_13522722.jpg

[PR]
by m-leaf | 2009-02-16 13:57 | family
<< 歯医者さん(>_<) やさしい時間(^^) >>