背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
日曜日de~su\(^o^)/
今週日曜日いよいよ、「さくら drops」開催です♪

毎回のごとく、イベント前はワクワク**ドキドキ**です。

まだまだ寒く、春がすご~く待ちどうしくなってきました。

当日も寒いですけど、たくさんの方々に来て頂けたらすごく嬉しいなぁ~(*^_^*)

そして、たくさんの出逢いを楽しみにしています・・・

お気軽に声を掛けてくださいネ❤
b0130040_22481545.jpg


*ショルダーbag*
b0130040_22491147.jpg

前から作ってみたかった2wayタイプのbag♪
キルトだけど、ベージュ色のリネンなので春らしい感じです。
ポケットは、中にひとつ。ここにも、レースをあしらって(^^♪
b0130040_2257674.jpg

b0130040_2321627.gif

*バスケット*
b0130040_2313294.jpg

「何でも入れ」です・・・笑
私は、パンをこれに入れてテーブルに出したいかなぁ~(^^)
汚れてもサッと拭けるように、裏地はビニールコーティングで。
直径18センチ×高さ約11.5センチ
b0130040_23103186.gif

*ストール*
b0130040_23123956.jpg

パンツキュロットと同じ生地なのでお揃いでしてもおしゃれだと思います♪
ガーゼ素材なので、しているうちに細くなっていくので
2重巻きにしてボリュームがでるようにしました。
b0130040_23223158.gif

*リース3点*
b0130040_23235942.jpg

Landscapeさんで見つけてきました(^^)
可憐な感じで一目惚れでした。
ちょこっと雑貨も置いていて、お気に入りのshopのひとつ。
スタッフさんも話やすい方々ですよ。
ほんとにかわいいので、お近くの方は是非一度行ってみてください❤
b0130040_23343259.gif

*ヘアーゴム*
b0130040_23351622.jpg

以前、出品紹介させてもらったヘアーゴム。
こんな感じでラッピングしました(^^)
b0130040_2342286.gif

たくさんの方々に楽しんで見て頂けるように
Lavenderちゃん✻Y’Smama+dちゃんと三人で
当日ディスプレー頑張りま~す(*^_^*)

遊びに来てくださいネ~~~❤

「さくら*drops」
日時:2009年2月8日 10:00~18:00
会場:マイカル明石・2番街・海の広場
住所:明石市大久保ゆりのき通り2-3-1
Tel:078-934-2277
主催:ハーベストさん
[PR]
by m-leaf | 2009-02-07 00:11 | イベント
<< ありがとうございました・・・ お揃い >>