背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
作品紹介(続)&節分の日
b0130040_22415824.jpg

*キュロットパンツ*2点
b0130040_22441096.jpg

        *素材・・・起毛リネン
        *サイズ・・・フリー

b0130040_22451810.jpg

        *素材・・・ガーゼ
        *サイズ・・・フリー

パンツだけどスカートを履いているようなシルエットです。
太ももからたっぷり幅があるので、とても動きやすくて楽ちんです(^^♪
春になると、両方ともレギンスなんかと重ね着してバレーシューズ履いてもいいかも~~***
b0130040_2354570.jpg

b0130040_2315768.gif

                   2月3日 我が家の節分の日
b0130040_23163029.jpg

shi-onが作ってくれた、それぞれのお豆箱♪

しかも、それぞれ名前を書いて・・・

これは、大人だけなんだって。。。

理由わね・・・

大人は食べるお豆さんの数が多いからだって~~~!!

確かに(-_-メ)

でもほんとに歳の数だけお豆さん食べたらお腹こわすと思うんですけど(笑)

エッ!!私
そんなぁ~まだお腹こわす程のお歳じゃないですよ~~~。ほんとかい(-_-;)

b0130040_23291448.jpg


孫と一緒に過ごしたおばあちゃん達は、
鬼に変身(-_-メ)








b0130040_23391051.jpg


shi-onもmi-onも
キャーキャー言いながら
お豆さんを投げていました(^^)

しかーし、
この後掃除するのはだーれー!?

ママでしょ~~~(-_-メ)
[PR]
by m-leaf | 2009-02-04 23:51 | family
<< お揃い 出品作品の紹介&楽しみにしていた物 >>