背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
出品作品の紹介&楽しみにしていた物
b0130040_15385042.jpg

b0130040_1542037.jpg

*グラニーbag*
定番のグラニー

今回は冬らしく「ウール素材」で作りました

brownとblack、どちらもお洋服に合わせやすい色目です

意外とたくさん入るので、小さいお子ちゃまがいるママにもいいかと思います♪

ポケットは両サイドにこんな感じでひとつずつあります
b0130040_15462616.jpg

b0130040_15533148.gif

昨日、私のてもとに届いたもの♪

「かわいい写真の撮り方手帖」
b0130040_1554294.jpg

中身見ましたけど、かわいい写真がたくさん載っていて
これはこんな風に撮影した内容など記載されています。

かれこれ一眼レフを購入して、一月半。

いやぁ~なかなか奥深く難しいです・・・

ほんと、センスと腕ですなぁ~~(-_-メ)

ほんときれいに写真撮っている人はたくさん居て、すごい!!って
いつも思う今日この頃です。

この本をヒントにセンスと腕を磨けたらいいのだけど***汗
[PR]
by m-leaf | 2009-02-02 16:16 | イベント
<< 作品紹介(続)&節分の日 モデル&カフェ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ



ファン
ブログパーツ
画像一覧
記事ランキング
ブログジャンル
ライフログ
その他のジャンル
検索