背伸びをせず自分なりの暮らしを楽しんでいこう♪
by m-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ひきこもり!?

いよいよ来週になりました!!

「さくら drops*」-。

前半、あまりミシンに向かう時間がなかった私は

只今ほぼ「ひきこもり」状態でちまちま作品作りをしております(笑)

ちょうど外もめちゃ寒いしね・・・

b0130040_5565249.jpg

*ヘアーゴム*
b0130040_5542963.jpg

これを作ったきっかけは、母のorder madeのスカートの飾りボタン。
スカートのは、パールではなかったけどめちゃ愛らしくてかわいかったのです♪
なので、私が好きなパールでヘアーゴムいいじゃん!!ってことに・・・
してみると、以外にパールビーズの配分が難しかったなぁ・・・
付けすぎるとなんだかガチャガチャして、かといって今度マイナスですると
寂しい感じで(>_<)
結果、ちょうどいい!!が出来上がったと思います(^^♪

b0130040_68367.gif


*DS&デジカメ入れ*
b0130040_67554.jpg

以前に自分用で作り、デジカメを入れています♪
ズボンの時は、ベルトのところに下げてサッとデジカメを取りだせるので
とても重宝しています(*^_^*)
DS&デジカメ以外に、ファンデーションも十分入る大きさなので
外出用のお化粧入れでもいいかな~~***
中にポケット付けています

*********

今週も「ひきこもり」しています・・・笑b0130040_6234275.gif
[PR]
by m-leaf | 2009-01-27 06:36 | イベント
<< モデル&カフェ イベントのお知らせ・・・ >>